人生って 難しい

生まれてきてから、本当に色んな事があったな

悩みごとも 失敗もいっぱい

私は、比較的失敗が、多かったかなって

なんか、不器用な私だなぁっておもいながら、いつも

失敗して気づくことがいっぱい そう思い反省しながら

時を過ごすけど、もっと早く気づけばと言うことが、

たくさんありすぎて、プライベートも、仕事も

全て うまく思いが伝わらないようだ

伝わらない事が多いい それが、人生だ

それでも、いいから自分の悔いのない 生き方をしたいから、もう遅いけど 後悔したくないから

そうしてる 何書いてるか 分からないけど😰

なんか、書きたくなって書いちゃった。

これから、また苦しいことも、ドン底で大変だけど

それでも 自分を認めて 自分だけでも自分を愛してあげないとね。