こんにちは🎄✨

こんにちは。久しぶりに書き込みます。

最近は、パソコン教室、写真撮り、ウォーキング

そして、持病があるので、健康管理 しながら

日々過ごしており。なんか、パットはしませんが、

生活を徐々に改善しながら 奮闘してます。


明日、あさっては クリスマスですね。

皆さんにとって、どこか心が暖かくなるといいですね。皆それぞれの状況だから 色んな形があるものね

健康でなければ 何も出来ないから あしたが元気で

何気ないことで、幸せだなって言うか、ほっ懲り出来れば いい日だと感じれば良いなぁって思いたい。 

んー なんか、文章がまとまらない😅すみません

目を通してくださった方 ありがとうございます。

グダグダでm(__)m  


最近 自分が表で笑って 心が 悲しくなってる時にふと

気付いて それに、自分自身で切なくなるときがある

そんな時、自分にヨシとして今ある環境に感謝して 

自分らしく ダメだめでも、一度きりの人生だから、

本気で後悔したくないから、一つ一つ大切にしたいです。そして、色々と難しい状況でも 何か必ずいい方向へ 進めるように 諦めず 歩めば 一つ一つ答えが見えて来るはず。と言い聞かせて 過ごす。カッコ悪くても

自分は自分だから、大人になると、鎧だとか色んなものをまとう、確かに それも大切だし、時に必要なものだったりと、でもできる限り 何もなくても飾らない心の自分でいたいな。

もう、何が言いたいのかって感じになってますかね😅

すみません、ただただ、久しぶりに、何となく書きたくなったものですから。

皆さん今日も素敵な日を☘️